

| - | | - | -
イベント☆
今日もバイト行ってきました斝

今日は19:00から始まるイベントの準備だけだったから接客はしなかったー

一応ドリンクの勉強もしてジントニックとモスコミュール・スクリュードライバー・テキーラサンライズ・ショットガン・梅酒は作り方を教えてもらった眴

カフェラテやメープルラテ・抹茶ラテは作れるょ瓚



そして、今日の貸切イベントはオカマさんたちの集まりでした\(^O^)/


スタッフの人はゲイナイトって言ってたけどwwww

どうやら19:00〜05:00までやるみたいです


………長い(笑)


見た目みんな普通だし、カッコイイ人もいてちょっとびっくり( ̄▽ ̄)


うちが入ってる時間にリハーサルやってたんだけど、歌って踊って騒いで………

って感じだった



なんかスケジュール聞いたらパティシエ対決やら名前ビンゴとか楽器演奏などなど…

いろいろあるみたい


ダンスはキレがあって上手かったwwww



お金出ないけど居ればいいのに、面白いょ\(^O^)/

ってゲイナイトや忙しいときのウェディングにしか現れないお兄さんに言われたけど


なんとなくこれ以上いたら危ない気がしたから上がらせてもらった^^


次回は普通のランチタイムに入りたいなぁ(笑)
| - | 19:55 | comments(0) | -
お披露目パーティ☆
今日もバイトに行ってきました^^


初めての貸切でお披露目パーティだった眴

なんかもぅ、結婚式だったwwww


ちゃんとお互いを夫婦だと誓って、誓いのキスして、エンゲージリングの交換、ケーキ入刀、ブーケを投げたり…


あれ晚

小さな結婚式じゃない晚(*´艸`)



BGMは最近流行りの曲がたくさん使われてた( ̄▽ ̄)


なんとなく、『結婚って良いなぁ(*´∇`*)』とほのぼのした3時間でした




P.S.

準備中に曲が流れてたんだけどbelieveと明日の記憶が連続で流れて吹いたwwwwwwww

そのあと、きっと大丈夫も来るって言う(^p^)

どんな私ホイホイ\(^O^)/
| - | 14:40 | comments(0) | -
初出勤☆
今日の11:00(正式には11:00ちょっと前)〜14:00まで働いて来ましたょ\(^O^)/


最初の仕事はトイレ掃除wwww


大事だよね、トイレ掃除( ̄▽ ̄)


12:00にOPENしてからしばらくは大根と人参を細く切る?ってか擦る作業をひたすらしてた


それと同時平行で同じバイトのお姉さんについて歩いて接客の仕方を見てお勉強

そのあとうちもお水とおしぼりを持ってったり、お水の継ぎ足し行ったり、空いてるお皿の回収行ったり………


ちゃんとカフェっぽい仕事した^^


そぅ◆∈Fは予約のお客様がいて誕生日ケーキを誕生日の子には内緒で用意してて途中で店のBGMがドリカムやYUIとかのバースデーソングに変わってお菓子の家をモチーフにしたケーキを出してた(*´艸`)


お菓子の家はすごかった(*´∇`*)

ちゃんと芝生とか合ったしヘンゼルとグレーテルに出てくるお菓子の家みたいなやつなの(≧∇≦)


予約をして誕生日ケーキを注文する人は結構多いみたい

最近はホットペッパーに載ったりしてるみたいだし


終わったあとはまかないでピリ辛トマトソースの冷製パスタ(たぶん)とサラダと桃のジュースをもらった♪

ってかメニューの中で食べたいものを作ってくれた(o`∀´o)


めっちゃ美味しいかったwwww

790円のものがただで食べれるし、かなり良い感じのバイトかも^^


また明日も働いてきまーす(^O^)/
| - | 19:27 | comments(2) | -
春もの 2
100509_1102~01.jpg
前回言ってたように

靴もUPしました\(^O^)/


LIZ LISAのサンダルは背が高いから長時間履くには向かないかなぁ


ショートブーツの方は背も低いし履き心地もいいから学校にも履いていってまーす♪

| - | 08:35 | comments(0) | -
春もの
100505_2358~01.jpg
昨日(一昨日)、靴とバックを買いました\(^O^)/

靴はまたUPします(._.)


普段持ち歩くのが上のやつで、LIZ LISAの物です(*´艸`)

学校用としてモバイルPCが入る白の大きなバックも買いました♪


LIZ LISAのやつは最近流行り(らしい)ジーンズ生地のもので、うちの一目惚れでふ(^p^)


靴は真夏以外は使えるって店員さんに言われたショートブーツと、またしてもLIZ LISAのサンダルです

また思い出した頃にUPしまーす(o`∀´o)
| - | 00:05 | comments(1) | -
扇子
100502_1701~01.jpg
可愛かったから買っちゃいました(*´艸`)
| - | 17:03 | comments(0) | -
さくらカーニバル
100410_1543~01.jpg
カーニバルに来てます(*´艸`)

今年もイカ焼き食べます\(^O^)/
| - | 15:45 | comments(0) | -
本日のお昼ご飯
100408_1155~01.jpg
久々の学食です\(^O^)/

美味しくいただきました(*´∇`*)
| - | 13:48 | comments(0) | -
入学式
100401_1110~01.jpg
今待機中( ̄▽ ̄)

もぅちょっとしたらビラ配りします(._.)


とりあえず頑張ります(o`∀´o)
| - | 11:13 | comments(0) | -
ルネスホール
100322_1316~01.jpg
もともと銀行だった建物のためなんか凄いです\(^O^)/


なんていうかヨーロッパ風?(笑)


みんなが来るまで待機です(._.)
| - | 13:19 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE